スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月16日 雪の黒河内林道

バイクに乗るのも億劫になる寒い季節になってきました。
しかし、寒いと言って折角できた自由な時間を無駄にすることはできませんね。
まあ、そんなわけでツーリングに行ってきました。

今回の目的は、高森山林道の探索に行く予定でした。
なぜかと言うと、だんさんと言う方から長野県の陣馬形林道の近くに林道があるという情報を頂いたので
走りに行きたいと思ったからです。

そんなわけで、最近行く機会が多い入笠山周辺林道に出発です。

AM10:00出発
まずは、黒河内林道を目指します。

横目に甲斐駒ヶ岳と鳳凰三山を眺めながら国道20号を走ります。
DSC00945.jpg DSC00947.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

リセットの季節

お久しぶりです。
なかなかツーリングに時間を割くことが出来ないまま、冬の訪れを感じる昨今。
憂鬱になるのが山梨の冬の寒さです。

数字(気温)を書くだけでは、寒さを実感するのは難しいと思います。
そこで、どれだけ寒いかの指標として・・・、XRのデジタルメーターに目を向けて見ましょう。

そうですね。寒さのあまりデジタルメーターがリセットされてしまうのです。
もちろん、リセットされるというのは既知でした。

しかし、名古屋にいた頃は、真冬でもリセットされたことは一度もありませんでした。
ですので、リセット情報に半ば疑念を感じていました。
ですが、山梨の寒さの前にリセット情報がデマないということが証明されました。
それ位、寒いのです。

まあ、そんなわけでこの件でスポンサーサイトも消えます。
近況としては、4月に念願のゴールド免許を取得し、5月に名古屋帰郷の際にシートベルトで捕まったくらいですかね。

普段なら、ネタついでにブログにアップするところですが、如何せんショックが大き過ぎた。
五年後の更新で、ブルーが確定されているこの虚無感。
しかして同時にもう違反なんて怖くいとと言う開放感も最近ではあります。

ある種の違反をしてはいけないと言う脅迫観念からの開放は割りと良いものです。

そんなわけで、冬季閉鎖を迎える前になんとか時間を作りたい今日この頃です。
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

XRVTR

Author:XRVTR
XR250を駆り、中部地区の林道を中心にして探索していく予定です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

林道ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。