FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣大戦争マーチ

早いもので、今年も残すところあと一ヶ月を切りました。
今年は、正月休みを多くもらえそうなので、年始に林ツーを予定しています。

しかし、最近、車での移動ばかりなので、寒さへの免疫力が低下していると思います。
そこで、林ツーの時に聞く曲選んでみました。
もちろん、寒さを吹き飛ばすテンションの上がる曲です。

しかし、これには、個人差があると思うのであくまで私の所見で述べさせていただきます。

私のおすすめは、怪獣大戦争マーチです。
これは、K-1創世記の日本を支えたK1ファイター佐竹雅昭さんの入場曲です。
全盛期の佐竹選手のローキックを主体にした闘い方が好きたっだ。

そうなんです。私は、リングス時代からの佐竹ファンなのです。
あくまで、全盛期だけのファンですけど・・・。

そんなわけで、この曲を聞くとテンションが上がってきます↓
怪獣大戦争マーチ

しかしですね。やはり、一番はこれですね↓
爆勝宣言
そうです。プロレスラー橋本真也の入場曲です。

爆勝宣言を聴くと心の中で、「はっしもと、はっしもと」と言っている方が多いかと思います。

ということで、この曲を一番にしたかったのですが、この動画見ると・・・↓
橋本大地の入場
そう、橋本真也の息子・大地のデビュー戦ですね。

入場からのはしもとコールですでに泣きそうになり・・・、
蝶野さんが感極まっている姿を見るとこちらも涙が出てきてしまいます。

爆勝宣言は、このときのイメージが定着してしまって素直にテンションが上げられない。
というわけで、怪獣大戦争マーチでこの冬は乗り切ることにします。

しっかし、大地は目が橋本真也にそっくりですね。
蝶野さんが大地を見て感極まる気持ちもわかりますね。
スポンサーサイト
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

XRVTR

Author:XRVTR
XR250を駆り、中部地区の林道を中心にして探索していく予定です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

林道ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。